ブログトップ
<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
二兎を追うものは一兎を得ず
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2

みずきちゃん




みずきちゃん |越えられる壁| DQMJ2


ぬおおおおおおおおお



明日発売です
[PR]
by bluechair2 | 2010-04-27 11:16 | めぃぽ
なせばなるなさぬがほとけ
a0041961_2384861.jpg




諦めたらそこで試合終了ですよ


とりあえず金箔寺が天国すぎました

毒狩り?何それ赤いの?(ヾノ゚Д゚`)ナイナイ

っていうレベル
[PR]
by bluechair2 | 2010-04-27 02:39 | めぃぽ
火は毒を制す
a0041961_11215161.jpg



今日で4次したいです

けど明日になりそうです
[PR]
by bluechair2 | 2010-04-26 11:22 | めぃぽ
実から出たさび
気が付いたら



a0041961_914178.jpg




3次してました
[PR]
by bluechair2 | 2010-04-24 09:01 | めぃぽ
新鯖・・・だと・・・
a0041961_21414486.jpg



きちゃいました^^;
[PR]
by bluechair2 | 2010-04-21 21:41 | めぃぽ
最後に物を言うのはやはり運
基本情報技術者試験受けてきました
手ごたえは・・・・・・可もなく不可もなくってところです

3年前ぐらいに受けたときで結構おしかったので
一応それっぽい勉強はしてきてるし、いける!
と思ってたけど予想以上に難しかった。
ボーダーラインの少し下ぐらいでおちてそー。


午前は一応勉強してきてたので、それなりにできたような気がする!
問題は午後。前受けたときノー勉で受かってたからいけるだろう
と踏んでたのが間違いだった。
やっぱあの頃はプログラミングばっかりしてたからね・・・
今のだらけっぷりがよくわかった。

自己採点は怖いのでしないことにします。
5月20日の結果待ち!


がっくんですヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン

そんなことよりイベントが熱いです。
混沌もらえますちょーあちーです

ってわけで

a0041961_9232732.jpg

a0041961_9234535.jpg
a0041961_9234977.jpg


カサンドラクエばっかりやってます。
土日廃人したかったんだけど祭りやら試験やらでできなかったので
出遅れ?感が否めませんが。


a0041961_9235476.jpg



とかいいつつまぁそれなりにやっちゃってます
その辺の敵からでるETCを10個10個集めて渡すだけのクエで1回100P
4倍1時間で平均14000Pぐらい稼げて60300Pで混沌がもらえるらしーので
がっつりやれば4時間30ぐらいで混沌1枚もらえる計算です

P溜めてるのはいっぱい溜めて一気にもらうほうがわくわくすっからです
オラわくわくすっからです。
混沌は徐々に値下がってきてるけど後1週間ほどしか期間がないから
すぐ値上がるのが見えてるので皮算用でテンション上がってます。

10枚ぐらいとれたらいいなーと思いながらたぶん5枚ぐらいで終わると思います
こういう作業系のおいしいイベントはいいね!
やっぱりまずめんどくさいということでする人が少ないし。
うまうまっ( ´゚ω゚`)y─┛~~



話は変わってもうすぐDQMJ2が出ます!
モンスターズシリーズは昔っから大好きなのでちょー楽しみですね!
もちろん買います速攻買います2個買うか考えてます!
買う予定の人いたらバトりましょう!

ここ数年で買ったゲームってモンスターズぐらいだと思う。
俺は買ってないけどps3とかwiiとかなぜか俺の部屋にあるけどねっ!
(*´д`*)ハァハァ



んじゃこの辺で
・∀・)ノ゙ばいちゃ
[PR]
by bluechair2 | 2010-04-19 09:39 | めぃぽ
情熱は忘れているからやってくる
学校始まりました、どうも
授業は少ないけどレポートがぼちぼち忙しい様子です
そういうところも含めて充実した1年度にしたい。



どうもがっくんですヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン



学校では割とやる気出るんです、なぜか。
おそらく環境が整っていればできるようです



つまり家ではぐだぐだゲームする環境が整っちゃってるわけですね。




つーわけで今週のだっちァラ―――――ヽ(´∀`ヽ)――――――ン!!



最近はアランはほっといで海賊ばっかりやってます
やっぱPTスキルや樽などがあるので
ボスなどで使い勝手が良いですね、HP少ないけど。
樽も1だけど。


今日のショップメンテナンスで



a0041961_22365388.jpg




何の前触れもなくカルマが復活してました
今回は期限とか書いてないので、もしかしたら期間ではなく通常実装ではないかと。
その方がありがたいかな、色々と。



そんなわけで気になってたあいつをチェックしてみると・・・




a0041961_2241246.jpg



おーやすい!
たぶんカルマ出る前は70kぐらいしていたはず
それが37k前後。かなり安い。
しかも品数が多いのでさっと売りたいやつが少し安めに出すはず。
ってことでしばらく眺めてたら33100!
きた!!
これしかない!!



a0041961_2243323.jpg


というわけで半分?衝動的に買ってしまったわけですが
後悔よりは満足度の方がでかい!
一応ホンテにも参加してきてはいるので
いつか3つついたら買ったやつを売れば問題ないよね!
うん、問題ない!





ってな感じだっちゃ
[PR]
by bluechair2 | 2010-04-14 22:43 | めぃぽ
今日は何かがおかしい
a0041961_9383368.jpg


それはきっと雨が降っているからだと思う。
[PR]
by bluechair2 | 2010-04-12 09:38 | 雑記
高齢者社会
村単位の祭りなんてなくなればいいのに!
[PR]
by bluechair2 | 2010-04-10 21:20 | 雑記
勉強なんてしたくなったらすればいいじゃない
それは果たして何十年後のことなのだろうか。

学校ではやる気が出るのに、家ではほんとにやる気が出ない
家で勉強できる人は一体どういう頭の作りになっているのだろう
きっとなんだ。
勉強家はみんなドMなんだ。
間違いありません!

そんなことを考えながらサザエさんを見てます(進行形
がっくんですヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン

ようするに
カツオは所詮カツオである。
されどカツオなのだ。
ということである。






さて・・・





だっちァラ―――――ヽ(´∀`ヽ)――――――ン!!



今までずっと隠していたんですが・・・
うちの聖魔くん・・・実は・・・

a0041961_19122030.jpg


MH26だったんです。
四捨五入したら30だし・・・いいよね・・・w
・・・とか思ってました

黙ってかけていたみなさんすいませんでした/(^o^)\

ですがみんなMH30になっていて、さすがにそろそろ隠し切れないな・・・
というわけで気合入れてあげることにしました

a0041961_19122752.jpg


うpまで・・・約550M
骨を黙々と狩ってみたところ時給約70M


うますぎ・・・(ヾノ゚Д゚`)
倍かけて140M
殴りは神殿で60M・・・
倍かける前ですら負けている/(^o^)\ なんてこったい
倍8回計4時間でうp・・・!





a0041961_19123271.jpg





つーわけで超久しぶりにがっつり狩ってみました
外は久しぶりの春らしい快晴でとても廃日和でした←

そんなこんなで死ぬこと1回・・・狩ること5時間弱













a0041961_19123689.jpg




a0041961_19124019.jpg



a0041961_1912443.jpg





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


長かった・・・朝からぼちぼち狩りはじめたのに
気が付いたらサザエさんやってた・・・

というわけで





a0041961_19124837.jpg


これで恥ずかしがらずにお婿に出せますヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン


つまり・・・


お 嫁 さ ん 大 募 集

・∀・)ノ゙ぶんぶん
[PR]
by bluechair2 | 2010-04-04 18:56 | めぃぽ