人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
書くことないから自分につぃて書いてみる
ぅん、ぁれだ。

どんなこと書けばぃぃのかなo

まぁ適当にかぃてみる、ぅん。


花梨

キャラ:学くんですか  ペット:ぷんぷん

書くことないから自分につぃて書いてみる_a0041961_22564483.jpg








「まなぶくん」 ってょくぃゎれるけど
「がっくん」 だからね!
そこんとこ注意してね(´・ω・)

初めて知ったとかぃぅゃつゎ
がっくんゎ優等生って38回ぃぇ!




これ以外に何を書けとぃぅんだ( ゚ェ゚)?


性格か、そぅかそぅか。


性格: 通称:まったり系不思議キャラ
    自称:めんどくさがりな優等生
    実際:ゃばぃo


なめとんか!


口癖: っ!  ぅん  まぁ  テクぃなw  だってボク優等生だもん>w<
   

とかかなーw-


臭味 趣味: 漫画ょむことかなー?



生甲斐: 少年ジャンプかなー>w<


文句あるか!



歳?:ご想像にお任せします>w<


残り寿命: -27年  ぁなたゎもぅ既に死んでぃます(笑)



そぅ、ぼくゎもう死んでるんだぜっ!





っ!



生涯浮気人数: 0人 チャンスゎぁるんだぞ>w< 




だってボク優等生ですからヾ(*´∀`*)ノ



っw


生涯浮気に費やす費用: 92736円


分析結果: 77オロオロ 46エッチ 90しっかり 42ふゎふゎ 48ドキドキ


ボクにとっての浮気: 

文通(笑)





だってボク漢字得意ですからヾ(*^ω^*)ノ



性別?:ゎたしにそんなコト聞くんですか?(;゚Д゚)


他になんかぁるかなー?


電話番号?:(*・∀・)カエレ!!


ゎかんなぃから思ぃつぃた時に追加してぃくね♪

たぶんしなぃヶド>w<


なんか知りたぃコトあったらコメントして(*・∀・)
by bluechair2 | 2005-10-16 23:18 | 自己紹介