人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
見上げてみなよ、君もこの星で生まれたんだよ
どうもこんばんゎ


さぼりぐせ◎のがっくんです


そんな目でみないでっ


照れるっ



珍しくネタいっぱいです



大量に




SSがあります




重くてなかなか見れなかった人はどんまいです




微妙に説明を加えながら



はっつけていきます



それでゎいってみましょう






まず



5日前くらいに姉御いきました



見上げてみなよ、君もこの星で生まれたんだよ_a0041961_1726951.jpg





そして




死にました





見上げてみなよ、君もこの星で生まれたんだよ_a0041961_1972719.jpg






いっぱい






いっぱい






死にました








見上げてみなよ、君もこの星で生まれたんだよ_a0041961_1974152.jpg
見上げてみなよ、君もこの星で生まれたんだよ_a0041961_1975051.jpg



倒したところとかも撮った気がするんだけど

これだけしかなかったのでご了承下さい







ちなみに後15回くらいは死にました(




てへ♪







そして昨日




誰かさんの復帰記念に




ジャクムいこうとか言うやつ輩が




いまして



しかたなく



あんまりないメルをはたいて




行きました




















すぃません言い出したの俺です(*´・Д・)







そして


見上げてみなよ、君もこの星で生まれたんだよ_a0041961_19502788.jpg






メンツが揃いました





ここまでくるのに2時間くらいかかったような(





はい





ここ注目!












見上げてみなよ、君もこの星で生まれたんだよ_a0041961_19445886.jpg





-ネ(*´・Д・)(・Д・`*)ネー







(*´Д`)はぁはぁ




ぼははははは





ここからは画像が荒くなるので




ご注意下さい(´・ω・)








そして






ジャクム開始しました






見上げてみなよ、君もこの星で生まれたんだよ_a0041961_19462055.jpg







うっほぉー










見上げてみなよ、君もこの星で生まれたんだよ_a0041961_1946318.jpg





ジャクム腕の経験地達




↑から←↓2本目 3本目 →↓1本目 2本目 3本目 4本目



(*`・ω・)ゞデシ!!



 


楽しくて経験地もまぁそれなり




問題は赤字(








そして







いよいよ







ぽぷら、そして俺自身初の





本体突入!






見上げてみなよ、君もこの星で生まれたんだよ_a0041961_19465962.jpg





















見上げてみなよ、君もこの星で生まれたんだよ_a0041961_19475797.jpg






この間約25秒((((





ジャクム本体ってこんな強かったんか(((




そしてなぜか最後まで残ったとにーも



昇天して



今回ジャクムは終了しました




らすとん のぁちゃん 音ちゃ

らず 募集くん 小道さん

かざみん 齊藤さん とにー

ふぉこちゃん SevensSnowさん



そして俺



本当にお疲れ様でした(*´・Д・)



また機会があれば




みんなで行きましょうね





そしてその後





とにー と のあちゃ と らず と


だべっていました




話題は




だんだん流れていき





のあちゃんのふとんに入りこんだ






ごめん、適当だけどたぶんこんな感じww



見上げてみなよ、君もこの星で生まれたんだよ_a0041961_20104599.jpg
見上げてみなよ、君もこの星で生まれたんだよ_a0041961_20105416.jpg



これから1.2時間しゃべってたのかな?



そしてのぁちゃも寝るといって行きました



見上げてみなよ、君もこの星で生まれたんだよ_a0041961_2011435.jpg











いつまでも


いつまでも


この楽しさが続きますように。










ほんとぽぷら楽しいww
by bluechair2 | 2006-01-19 20:14 | めぃぽ