人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
がーん
ちょ








まぢ

















風邪治んないんだけどwwwwwwwwww












いつもは2日もあれば勝手になおるのにwwwwwwww















僕の身体になにがああああ><





死ぬのか!?死ぬというのか!?





















>銀河くん

ぼくネギきらいなんだけどwwwwwww



もうなんかもうとりあえずきらいなんだけどwwwww



他よろ^^




>しゅとるt様


さすがに4時起きは厳しいとおもうんですけどwww


黒酢!!


ままが愛用してる!!!



僕嫌いだから飲めないけどw(




えへっ



他よろ^^^



>のぁさま

たしかにLはなかなかよかった!


あのチョコばりばりくってるところがとってもよかった!


でも僕の心は着信アリとサイレントヒル((ノ)ゝω・(ヾ))ムニムニ




>非公開

トイレはおついwwwwwwwww


まあ変えたら送ってね!
by bluechair2 | 2006-07-09 07:08 | 雑記