人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
めいぽは今日もいろいろだ!
とりあえず







ここ見てる8割ぐらいの人間に告ぐ。



















ぱくんなっていってるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











もういいです1人1mで許してあげますさっさともってこいうんち














ふりゅたんとこでも晒してたから僕もちょっと晒すぜ



まくろみるくについて




昨日の朝ですね




今日は姫篭って廃ろう!とか思ってたんですけど







ふりゅたんがクリバル行く!とか言うもんですから







いってたんですよ








そしたら・・・・







背後に影が・・・・















めいぽは今日もいろいろだ!_a0041961_9175747.jpg






どうみても覗きです変態です女の敵です







ヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン






っと話がそれましたががが







そのあと






姫いったんですね






そしたらほとんど天狗がわいてて






4chと5chかな?天狗が沸いてなくて人が使ってたんですね







で、5chにみるくがいたわけですよ。








で、一昨日に







みるくが姫でマクロしてたとかいう話を聞いてたので







ちょっとみてたんですよ







すると移動がなんか一定っていうか機械的っていうか





左右の端っこでしばらくヒールしたら反対に移動ってね。





一応面識もあったんですが存在無視でまったく同じ行動を繰り返してたので







とりあえず挨拶してみたんですよ、それでもシカト。





SSなくてすいませんねごめんなさいとれてなかったんですよちくしょう








で、ふりゅたん呼んで姫をみるくと反対に釣ってもらってたんですね



すると







めいぽは今日もいろいろだ!_a0041961_944947.jpg




何もいないところでヒールを連発するみるく



姫を追いかける気0ですっていうかみてません




めいぽは今日もいろいろだ!_a0041961_9441668.jpg




まあもちろんしかとです





こりゃマクロだと思いそのマップでしばらく狩っていると



動き出して内緒が。









あー見てみたら



会話のSSがだいぶ中途半端にぬけてる('







まあ残ってるのだけはっとく






とりあえず




僕とみるくの会話



めいぽは今日もいろいろだ!_a0041961_9445193.jpg







で、これがふりゅたんとこから引用



ふりゅたんとみるくの討論


http://maplesarasi.dip.jp/cgi-bin/sarasara/img-box/img20060810032057.jpg







はいじゃあふりゅたんのやつと見比べて



矛盾点を挙げていきましょうか





・集められなかったのはあなたが邪魔したからですが?


邪魔されたら姫いないところであなたはヒール連発するんですか?


普通姫追いかけますよね


その後戻ってきてあなたが狩ったみたいに。





・私だって集め終わるまでは画面を見ているのでそれはないですね


いやだから姫いないところでヒール連発してましたって。






・挨拶は無視?   はい 無視です。


あなた僕との会話でヒールしながら会話の準備してたっていってましたよね。


だいたいあなたそれだけプリやってるんですから


プリが姫倒すのにどれくらいかかるかくらいわかりますよね


それなのにまったく正反対にいる姫を心配して


ヒール連発ですか?


あなたのチャットの速さなら余裕で何かいえますよね。



ていうか姫がわいても大丈夫なように



ヒールと交互にやってたんじゃないんですか?w








ふん、わらわせる





あーまぢ僕との会話ので 真ん中のとことあの後が抜けてるのが痛いな




まあとりあえずこんなもんでいいか。






いい加減認めてほしいもんだね








みるくについて終わり!










そしてメンテの後





ふりゅたんらいと変態女の敵とろりーぼくで




姫狩り!!






狩り狩り狩りかりかりかrkrkrkrk








っていうほどかってないんですけどね








途中DJいったりぐらちぇいったりえへへ





まあとりあえず115なったしいいかな!





チケ切れるまでに120いきたいとおもったけど




気力がたりなさげ









てか最近まぢあっちーよね





あっちーよ




海いきてええええええええええええええええええええええええええ























ふたたび約8割の人間に告ぐ





ぱくんなっておいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






おいほんとはうれしいんだろとか言うなやめておねがい










>がゆ


くさいかえれwwwwwwwwwwww


まっさっやwwwwwwwwwwwwwwwwww




あのこっからヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーンだけの人たち




なんて返せばいいですか('`?





>ヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン


ぱくんなはげどもwwwwwwww



もっとはやらせろはげwwwwwwwwwww




>めくず


ありがとう正直やってくれるとおもってなかったうれしい




>のぁさま


もうその時代は終わりました

今は

ヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン

です><*



あらやだ流行の最先端





>がっくんカッコィー!(σ`・∀・)σ  ヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン


いやだからぱくんなっておいwwwwwwww



もっとつかえはげwwwwwwww



>ふみたん


何かひさいなw




>銀河君


おいなんでってそりゃもちろん文字稼ぎ以外に何があるっていうんだ




>あやや


あれしてなかったっけwwwwwwwwww


めんどいなおいwwwwwwww




はいしときますすいません





>まりあ


もっと感謝してください
by bluechair2 | 2006-08-10 10:19 | めぃぽ