人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
喉の奥鋭く尖って突き刺さる
夏休みも残り少なくなってきましたね





どうもがっくんです





気分が乗ってきたので









ぺたぺたしてみました






















喉の奥鋭く尖って突き刺さる_a0041961_8551694.jpg




バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





5日の命スーパーコブラくんです




名前付けようか迷ったくらいです




まあしかし




サクチケないので狩る要素ほぼ0です






でも満足ですなんとなく





とりあえずぱしりくんがんばってください






いやこっちのはなし(






そしてまあ






喉の奥鋭く尖って突き刺さる_a0041961_8575282.jpg






うp




117です






軍手がいいのできたらもっとモチベあがるんだけどなああ






7のままですすいません







こっからSSないんですけど






この後ビサスいきまして






爆弾処理DKさんがいない・・・







めくじゅ 「 俺 爆弾処理できるよ 」





くじゅ 「 ちゃんと計算したもんね!」





レイ 「 3333以下でたら爆弾処理できないよ 」






じゅ 「 だからでないって 」






開始






俺 「 あれ? めくずさん今2900でませんでした? 」







めくじゅ 「 でてません 」







俺 「 あれ? めくずさん今2500でませんでした? 」









俺 「 あれ? めくずさんいm・・・」






めくずさん








爆死














バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








この番組は




家族の健康を考えるがっくん株式会社と




めくじゅ




レイ





ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。









そうそう!





今日からってか今から2日ほど出かける





もしかしたら明日帰ってくるかもだけど





まあ今日は帰ってこないです






ぷち家出ではないです






ではでは





























>とんくん


借金




>あやや


へへ!


もっとほめr




>るるん


ヾ(*´∀`*)ノゎちょーぃ



若いです青春まっくすです




>がゆ


マウスで書いた絵にうまさを求めないでwww



>tr


ヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン



>めくず


カス死ね
by bluechair2 | 2006-08-14 09:08 | めぃぽ