人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
うーん
とりあえずテストは終わって一段落したんですけど



文化祭の準備がこれまた



クラス展示でプラネタリウム(直径2~3mくらいの)を作るんで



これがまた時間かかるんですよね



最初はLEDでやろうかってことになってたんだけど



何百ものハンダづけや配線の関係を考えると



時間も労力もかなりやばいってことで



蛍光塗料とブラックライトを使ってやることになった



まあ半分打ち上げと夜食狙いもあったりするけど



やってみると結構楽しいんだよね



でもやっぱそれでも結構大変で苦労してるんですよ



今までにそうやった人とかいないから



見つけてきた画像のやつはきれいだったけど



実際そうやってうまくいくかもわかんないし



でもまあそれはそれで楽しそうなので



ひゃっほおおおおおおい







ってことで




やる気がでない(




























>あやさん

あやさんちいきまーす


あ、交通費先払いでよろしくお願いしまーす



>とんくん

?_?



>めくずさん

えっち




>まぼろし

ふはっ!


さあなんかくれ
by bluechair2 | 2006-10-21 00:30 | 雑記