人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
おもしろいことがない
最近まぢおもろいことがない



めいぽ なんかインする気も起こらない



DJ やってもなんかすぐ挫折



ぱんや 起動するもやっぱやめる



ぐらちぇ 今のとこ一番楽しいが飽きてきた



なんかないかなぁあああ


めいぽ新職やろうかとも思ったけど


メルないから装備もつくれないしなぁ・・・




ああ、そういえばぷよぷよの季節だ


誰かぷよぷよふぃーばー強い人いないの





俺ほんとあきっぽいな




久々にオフゲーでもするかなぁ・・



とりあえずなんかおもろいこと募集(´-ω-)





たぶんこれ4回か5回目だな
























>はなし


強い装備がほしい


しかし買うめるがない


しかし作れそうなメルはある


おっとこんなところに書が


あぼーん



もうしません。。。





>がゆ


うっせうんち




>しのさま


えっとリンクがあれなんですけど


まあいいですよね



うん。





>のぁ


((ノ)ゝω・(ヾ))ムニムニ?



>そられん


やっぱわからんですよね


ところであのテニスみたいなやつオープンβいつですか


勝負したいですいえす




しのさまはいぼぢ治療中なのでおkらしいです。





たぶん
by bluechair2 | 2006-11-23 09:41 | 雑記