人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
最近めいぽしてないなぁー
どうもがっくんですヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン




いつもスペースが多いのは仕様です((ノ)ゝω・(ヾ))ムニムニ





最近はすることないのでオフゲやってますオフ毛





パーフェクトストライカーは飽きましたはい





ていうか⑥連荘で遊びにきたらそりゃ飽きるわおっおっお





ってことで最近スーパーマリオ64やってます





地味に結構極めているスーパーマリオ64





たぶん7回くらいは120枚集めた気がする





まあやり始めた理由というのはこれです



世界最速クリア



世界最速120枚



前の記録もなかなかすごかったんだけど



記録更新されて今回もまたすごい



無駄がなさすぎる。。。



なんでこんな精密な動きができるんだ?ww



1時間40分で120枚ってことは



1枚1分もかかってないwwwww



で、ところどころでまくるテクを真似しようと



がんばってはいるものの・・・



最速クリアのやつで最初に使う



いきなりクッパのとこいくやつ



あれ、あの変なとこ入ってひゃっほう!って連打するまではいけたんだけど



方向の変え方とかまったくわかんねwww



てかこの技階段だけだと思ってたのにちがったんだなあー



で、ふと



僕は120枚何分で集められるんだろう?



というわけで



やってみました120枚!!



途中70枚くらいで飽きてきて



一時中断したけど



総合時間でいうと4・5時間ぐらい



世界1のおよそ2・3倍



いやー



世界は広いッス('A






















>がゆ

もうやらねー!!




>つるえ

仕様ですwwwwwwww



嘘です学校いかなきゃ!ってなって忘れましたえへへ




>れも

もう飽きた



>あやさん

ほんといや何やってんのこいつらwwwwwww


って感じの動きする



きーん!するよきーん!!




>plm

おーん

今度DJしよ!
by bluechair2 | 2006-12-14 08:16 | 雑記