人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
はいはい冬休みですよ
冬休みって言えば雪なんだけどなぁ


まーったくふらないね・・


とりあえず降る雪がすごくみたい



ほんわぁああふぁあああっ!!



って感じになれそう






適当に想像してください・・




そして冬休みニートでひきこもりな僕は


暇な毎日まっしぐら(´-ω-`)


まぢバイト探さないとなんだけどおおおおお


田舎なんだってええええええええええ


なんもないんだってええええええええええ


ていうかめんどくさいんだってえええええええええええ



ってわけですよね・・・





バイトしたいけどバイトしたくない




うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ




ってことで



誰かメッセで暇そうな雰囲気してるボクを見かけたら



気軽に話し掛けてください・・・










あっ


別に僕の成績とかどうでもいいですよね





















>しゅとさま

( ´_ゝ`)・・・




>つるえ

タイトル=気分


なので面倒だったら変更しないか


がっくんにしといてください・・・



>あやさん

Japanだ!!





がっくんです



>きりり

ぷよぷよとぱねぽんは


似てるようですごい違うのですよ!!


ってことで却下



えへっヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン




>めくず

えっ

あっ

え・・・


あ、そうなんですか


すごいですね♪




>らいん

しゃらくせええええええええええええ





人間変わることをやめたら



何も進化しないんだYO!!






がっくんカッコィー!(σ`・∀・)σ ヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン


はいはいおつおつ
by bluechair2 | 2006-12-23 07:11 | 雑記