人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いやーまぢで
なんかすごい無駄な時間がどんどん過ぎていく




雪もふらねえし・・・




何で今年は雪ふらねえのおおおおおおおおおおおお




こんな寒い冬の楽しみなんて




雪と火燵のうえのみかんくらいじゃんかよおおおおおおおおおおお







てかどうしよう


初詣いこうかなぁ・・


寒いし行く人いなさげで若干迷い気味


まったり一人で行くのでもいいんだけど


やっぱ寒いし・・・


誰かさんに襲われたら怖いし・・・





何より寒いし・・・






どーすっかな








@1日

























>しゅう

それはどうもどうも・・・でもそんなんで売れたくない・・・


はいよはいよ


これでつまんなかったら萎え萎え




>つるえ

結構前からな気がする


ってか色々かわるようなw



すいしょは僕のだから無理・・





>たーぽん

wi-fiコネクタ募集


それか無線LANでやるやり方募集




>melon

牛かっっ!


クリスマスは七面鳥ですよ・・・
by bluechair2 | 2006-12-27 10:23 | 雑記