人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
緊急事態発生緊急事態発生!!
みんなー!!!






たいへんだー!!!
















たいへんなんだー!!!!








実は・・・







実は今日・・・・











今日は・・・・・・























雪が降るかもしんない!!!!!











えっ










それだけですけど何か?






















野生タウロマシスめろんは勝負をしかけてきた!!!






タウロマ・・・めろんの攻撃!!!




がっくんは華麗なステップでかわした!




タウロマ・・めろんは突っ込んで壁に頭を打った!!




非常に痛がっている!!




まだ痛がっている!!!




がっくんはバファリンをあげた!!!!




がっくんのやさしさが半分失われた!!!!




タウロマメロンはかまわず雷を放ってきた!!!!!




しかし金属の槍をもっていたので自分に落雷した!!!!!




タウロメマロンは非常に焦っている!!!!!




今にも泣きそうだ!!!!!




がっくんは諦めて逃げるように説得した!!!!!!




タウロマロンの突込み!!!!!!




しゃらくせええええええええええ




男は涙を流してでも勝ち取らなきゃいけないものがあるんだよ!!!!




タウロンカッコィー!(σ`・∀・)σ ヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン




がっくんは謎の展開に思わず固まってしまった!!!




しかしタロウはチューチューアイスを食べている!!!!




とても美味しそうに食べている!!!!




最後の一口がとれなくて苦戦している!!!!!




タロウは怒ってチューチューアイスを投げ捨てた!!!!!





がっくんはどこかへ消えてしまっていた







おわり
by bluechair2 | 2006-12-28 09:08 | 雑記