人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
タイトルが似ていたことに今気づいた俺
どーもどーも


がっくんダー!(σ`・∀・)σ ヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン



ってことですね



今年も後2日となりまして



いつもならなんか



ぐだぐだーと書くんですけど



今回は書かない事にします!!







なぜって?






今年は色々とはっぴーだったからさ^^








ていうかめんd(









最近これ多いなwwwwwwwwwwww




こうしてO型のNEETは増えつづけるのだ!!!





O型クヲリティokok







ていうか一度でいいから1mくらい雪積もってほしいんだけど!





いやなんか






しゅゎああわああそわぁあああああああ!!!





ってなってるのを見たいだけですけど・・・





ていうか



模様替えしたのかなり久しぶりで





パソコンに位置に違和感が('



慣れるまで時間かかりそうだ



パソコン依存症ですいません;;







そろそろおわっていいかな・・・







あっ!


そうそう


今年さ俺年賀状書いてないんだけど


もうメールでいいよね・・・


もしきたらそんときはそんとき・・・


なんで書けてないってさ


俺ドラクエに夢中で・・・


っていうか書いてるなら書いてるっていってくれればいいのに


僕放置で勝手にみんな終わらせてるし!!!


これでやればいいじゃんって?


ここプリンターねーんだよ!!!


おにーたまこえーんだよ!!!!!!!!


つーかもう30日だし!!!!!!!!!!!




いいよいいよもうメールにしてやるよ!!


一斉送信じゃなくて


一人ずつ送ってやるよ!!




うおおおメールでも誠意たっぷりwwwwww











ごめんなさい無理ですすいませんwwwwww







ってことで来年もよいお年をー!




今年はドラクエ三昧かな



誰かwi-fiコネクタ くれー!








てか僕の周りにジョーカーやりこんでる人いないんだけどwwwww


誰かやってねーの?



















どらくえもんすたーじょーかー


普通ににいけば一応全クリは10時間程度かな?


でもその後がなんか色々しなくちゃいけなくて


大変ぽいぜ!


まあそれがあるからこそドラクエ


でも今回まぢだるすぎwwwwwwwwww


あっちいったりこっちいったり・・・




やってる人で行き方教えてほしかったら


メッセどうぞ^^


でもダンジョン簡単ってか行くとこがほぼ決まってるって感じだから


迷うほどのもんじゃないかも・・・




問題は敵!!



ってことで


おわり





今日のなげえ!
by bluechair2 | 2006-12-30 08:47 | 雑記