人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぬああああああああああああああああ
やってみて初めてわかる難しさ







やってみて初めてわかる楽しさ








やってみて初めてわかるクヲリティの高さ









まぢDJMAXのソースみてみてええええええええええええええ









ってもVBじゃないだろうから意味ないか・・・


























>ろりーたC


え、なにどうしたのwwwww


ぼくえっちくないwwwwwwwww


むしろすいしょwwwwwww



>ろりーたん度


そう!!


すいしょが・・・!!!


てかだれだwwwwwwwwwww





>きりりたん


ひ・み・つ


本人に聞きなさい><*





>めくず

俺も思ったwwwwwwww


やっぱりみんなどうでもよかったんだwwwwwwwwwwww











あ、前の記事反転するといいことあるかも?












ごめんないわwwwwwwww
by bluechair2 | 2007-02-20 00:04 | 雑記