人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
はちみつくまさん・・・ぽんぽこたぬきさん・・・
今日はなんか無駄に充実した1日だった






つっても




朝からずっとようつべ見ながらぜるだしてただけですけど・・・




しかも風のタクト!!




なんかやりたくなったの・・・




んでようつべでかのんみてて




そう!





とんくん!かのんまあまあよかったよ!




主人公が途中くさwwwwwwwwってところがある以外は・・・




後はうぐぅぅ・・とかあうぅぅ・・・とかがちょっと・・・




あとまことさんの終わりらへんがいまいちきにいらない・・・




もうちょっといい終わりを期待したのに・・・




まあそれで一応かのん全部見終わったから




何みよっかなーとみてるとりぼーんを発見





まあすることないのでずっとみながらぜるだ




ぼーっとゲームだけしてるとめっちゃ速攻時間過ぎるんだけど




アニメとか時間がついてるからすごい充実感があった。






だからってアニヲタにはならないですから><*






僕は永遠のげーむをたです!!!
























>めろん

めろんのおかげ?で嵐は起こりませんでした!!


でも風強かったよこの日!!!


追い風だったけど>w<



>きりりたん


ほらやっぱり僕ときりりたんは繋がってるから


嵐の夢をみたんだ!!


これなんて奇跡!!!


きっと山奥につれていこうとしたのはめくず


その後僕が助けに行く予定だったのに・・・


起きないでよ@@



>あやさん


するーでいいかな?



イーーヾ(*`・∀・´)ゞーートモ!



おk。



>証

がんばってるよ!!


がんばったけど


苦手教科だったからなかなか覚えられなかった。。。



>よんでない。




>らいと

めろんがいなかったら


今ごろ大荒れだったよ!!


グランドラインもびっくりだYO!!!




>よんでないってば。
by bluechair2 | 2007-03-03 19:06 | 雑記