人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
うんまあ
これといってすることもないし


結構楽しいので


ラテールを続けている


現在16Lv


20Lvになったらもうひとつスキル覚えて強くなるから



とりあえずそれまでぼちぼちがんばってみる。





らてーるのいいところ



それは




ptがうまい!


いっぱい殴ったほうが経験地多いとかなくて


倒すまでの時間で変化するっぽい?



装備ドロップが多いからうれしい!



横殴りすんなーとか使ってますとか


めいぽ独特のあれがない!



ptじゃない人を回復できるスキルがあるらしく


回復してくれたらとてもうれしい




β時代のめいぽを思い出す




座れる。




とりあえずこんなもんかなっ



つーかそろそろ勉強しないと・・・



廃らなかったら勉強しつつやればいいよね!




とりあえず今日で20してきまーす




















>とんくん

とんくんwwwwwwwwww


コメントはやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんで俺より早いんだwwwwwwwwwwwww


どういう現象これ


なんていう神?




>めぐる

なんからてやってるやつ地味におおいなw


今なんれべなん!



>ふりゅ

見ようと思ったけど

1話まとまってるやつなくてめんどくなったから


やめた><*



>めくず


それじゃまるで僕が


どんなネトゲでもはまるみたいな言い方じゃないか!


らてーるだからだもん!


たぶん・・・!


らてーる・・・だから・・・だ・・もん・・・!!




>あやさん


めくずロール


何それおいしいの!?




>らいと


ほうほう


暇なときにみてみるぜ!



たぶん・・!!



>5秒以内に窒息死



>るりたま


貢ぐほどなにもないんですけどw


ていうかはじめたばっかでまだ全然わかんないんですけどwww


とりあえずやろうか^^
by bluechair2 | 2007-03-11 06:44 | 雑記