人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
そうだ!テストを晒そう!
と思いまして




まだ全部返ってきてないんですけど




とりあえず晒し





国語・・・まだ

数学・・・91点

社会・・・87点

物理・・・66点・・・

英語・・・83点

プログラム技術・・・79

ハード技術・・・81

ネットワーク・・・72

アルゴリズム・・・93

実習・・・87点

保健・・・まだ

家庭・・・73




まあまあだけど・・・


ネットワークとプログラムとハードが微妙('


ミス多いしもう少しちゃんとみておけばあああああ


TOP3入りを争う5人のうち2人はほぼ確定。こいつらは格が違う('


で、1人が脱落。60点差くらいついてるからまず無理だろうと。


で1人と20点差くらいでそいつ英語がだめくずくんだから


いい勝負になりそうな気がするけど俺も今回英語ちょっと微妙


わあああっ


後1人はちょっと謎多き人なんで点数不明。


でもあんまよくなさそうな雰囲気?




まあがんばれおれ


つっても結果まつだけですけど・・・






物理おわった・・・・・


結構自信あったのに・・・


しかも値の見間違いとか単位つけわすれとかかなり凡ミスばっかり・・・


素で分からなかった問題除いたら90いってたし・・・


だいたい全部の問題の配点が5点とかうざすなんだよはげ


しねはげ!!


あのくっさいはげ!!!!



英語で逆転したのに物理でまた抜かされた


国語と保健とか・・・もう希望ないわ!
by bluechair2 | 2007-03-16 07:41 | 雑記