人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
うーん微妙だった・w・
春休みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


ってことで暇な毎日の始まりですどうも



テストの結果と成績返ってきた。



テストは物理の66点が響いたのと保健がまさかの48点でおわたあああ



合計940ちょいで6位(´・ω・`)


1位が1005くらいだったから


物理と保健がまともだったら3位くらいいけたかもしれないのに・・・


ってことでまあしかたないので来年度がんばろう。




そして成績


1学期が悪かったせいであんまりだった><


1学期が10段階評価で合計99で7位


2学期が合計112かで3位


で、学年末が合計107で7位


評定平均は4.38・・・でぎりAランクだった


1位のやつは評定平均5だからもうむりwww


99で7位なのに107でも7位なのは


みんなも2学期からがんばったのか


それともそれ以下がへっぽこなのかどっちだろう


どっちもありえるからわからんwww




そしてなんといっても遅刻数がなかなかだった




出席日数が195日かでSHR遅刻数が101wwwwwwww



見事半分以上遅刻したwwwwww



ちなみに欠席は2で早退が1です><



遅刻しすぎて進学も就職もやばいぞおまえって先生に言われた



まあがんばろう。




そして



俺の学校FUJITSUから一人求人くるらしい


で、俺より成績いいやつみんな進学するから


俺就職するかもw


FUJITSUって知ってるよね?


パソコンとかのあの会社ですお^^


高卒でいけたら今後は安泰だな・・・!



いければいいなー





っと今日はここまで




誰か麻雀しようぜ・・・!!






















>めくず


でもほら、形容詞的な言葉にするってことが


伝わったからいいじゃないか!


きっとこういう意味にしたいんだろうなー


ばかだなーこいつーって考えるのも楽しいでしょ^^?




>たぁぽん


ぐらちぇまぢ楽しいw


がんずはちょっと複雑で難しい・・・




>とんくん


グラチェって結構たってるとおもったんだけど


そんなたってないんだなwww


めいぽと同時期ぐらいじゃなかったんだwww



>がゆ


いやもういらねーかとw


スマブラどうせ俺かつもんwwwww


てかまともなコントローラー1個しかねえしwwwww




>めろん


がっくんはめろんを笑わせた!


がっくんは満足してそそくさと帰っていった。



課金なくなったのはいいけど


課金技が使われまくりでちょっとうざいw


まあそれでも楽しいぐらんどちぇいすみんなやろう
by bluechair2 | 2007-03-23 18:51 | 雑記