人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
だんだん心ひかーれーてーく
最近学校楽しいんだけど



ほんと真剣に1週間がなげえwwwww



原因はまず授業内容がおもんない!



実習と体育は楽しいんだ!



なのに他がつまらなすぎる!!!





まあそれは置いといて



俺の学校では毎年新入生歓迎会っていって



クラス対抗大縄飛びをやるんですよ!



でいつもその練習したあとに20分くらいの休憩時間にダブルダッチをするんですね!



なぜかこれが毎年恒例なんですよね!



で1年と2年のときはどうやったらこんなん入れるねん!とか思ってて



偶然入れたとしても飛べずにひっかかるという結末を繰り広げていたわけですが




3年生になった今年!


とうとうちゃんと入って飛ぶことが出来た!


ていうかやっと仕組みを理解する事ができた!


分かったら意外と簡単なもんで入って飛ぶだけならもう余裕ですのよ!


ふふふっ


いやまあそれだけ(


あまりにうれしかったもんで!!!




それと


わがクラスにとうとう麻雀ブームがやってきた!!


かなり小規模ですけど!!!


ほとんどみんな役しらないけど!!


やたらイカサマがどうとか言うくせにイマイチルールわかってないやつとかもいるぜ!?


やっぱみんなでやるのが一番楽しいわーw-


しょっぱなから友達が大車輪炸裂しかけてた時はまぢ焦ったwwwwwwwww


役牌で上がってつぶしてやりましたヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン




というわけで楽しいけど長い1週間です。




















>そられん


でしょwww


選曲がとてもすばらしいwww


10Lvが限界だわおれw


ケツメイシのさくらやってみたけど


あれは神wwwwwwwww




>しゅう

だろー!ちんこくせーなー!




>つるえ

その分タイピングの練習になるってこった!!


まぢ選曲すばらしいw



>めくずさん


おつですwwwwwwwwwwww




>るりたん

神までいっちゃいますかwwwwwwww


正直最初ははまったけど


2回目はやる気もおきませんwwwww




>めろん


君ならやれるさ!!1


だって元ぱんやだもん!




>がゆ

おっせwwwwww


くっせwwwwwwwwww


500は際どいwww
by bluechair2 | 2007-04-21 16:48 | 雑記