人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぷしー
今日は学校の行事ってかまあそんな感じので


学校見学と会社見学にいってきた


大学は自然にあふれてキャンパスもでかくて


雰囲気はかなり良い感じだった


学校も今行きたいところと比べると全然近いんだけど


内容がイマイチ俺のやりたいことと違うんだよなぁ


とりあえず


やっぱ俺は大学に行きたいと改めて自分の思いを認識したわ


オープンキャンパス早く行きたい



んでその後会社の見学したんだけど


会社名と違ってなんかかなりよさげな会社だった


モーターとか荷物自動整理取り出しとかする機械とか


車の自動洗浄機とかがあったわ


そこの製品を富士通とかパナソニックとか有名会社も使ってるみたいで


結構穴場のかなり良い会社だった


その機械をみながら あーこれのプログラミングしてーなーとか


考えながら友達とぐだーみてたんだけど


まあそんなこと考えてるのは俺くらいのもんで


みんなはもっと違う点でぐだーと見てたんだろうなと思ってた




とまあこんな感じでむしろバスの中の時間の方が長くて大変だった


まあ隣が癒し系だったのでそこまで苦でもなかったですけどねっ




そういえば任天堂の平均年収が900万だった


憧れるなぁ…




















>ふりゅたん

それは俺もなんか感じた

けどあのおっさんは優しいというより自慢って感じの香りがした

自分の趣味を人にも広げたいって感じのオーラもぷんぷんしてたわw



>めろん

それはwwwwwwwwwwww



>名無しさん

言うだけじゃなくて

知ったかじゃない情報もおねがいしまーす^^
by bluechair2 | 2007-06-19 22:09 | 雑記