人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
なぜだろう
俺はなんでこんなにがんばっているんだろう






行きたくもないのに学校へ行って

やりたくもないのに勉強をして

どうでもいいのに提出物を出して

つまらないのに授業を聞いて

面倒くさいのにノートをとって

話したくもないのに明るい顔して

嫌いなのに普通に振舞って

1人になりたいのに寂しがって


生きたくもないのに生きている





答えなんかもう分かっている


後悔したくない


ただ、それだけ。






こんな世界に幸せなんか見出せるのだろうか
















雨上がりの空を見ていた 通り過ぎて行く人の中で
哀しみは絶えないから 小さな幸せに 気づかないんだろう

時を越えて君を愛せるか ほんとうに君を守れるか
空を見て考えてた 君のために 今何ができるか

忘れないで どんな時も きっとそばにいるから
そのために僕らは この場所で
同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ


自分のこと大切にして 誰かのこと そっと想うみたいに
切ないとき ひとりでいないで 遠く 遠く離れていかないで

疑うより信じていたい たとえ心の傷は消えなくても
なくしたもの探しにいこう いつか いつの日か見つかるはず

いちばん大切なことは 特別なことではなく
ありふれた日々の中で 君を
今の気持ちのままで 見つめていること


君にまだ 言葉にして 伝えていないことがあるんだ
それは ずっと出会った日から 君を愛しているということ

君は空を見てるか 風の音を聞いてるか
もう二度とここへは戻れない
それでも哀しいと 決して思わないで

いちばん大切なことは 特別なことではなく
ありふれた日々の中で 君を
今の気持ちのままで 見つめていること

忘れないで どんな時も きっとそばにいるから
そのために僕らは この場所で
同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ

どんな時も きっとそばにいるから
by bluechair2 | 2007-06-26 00:02 | 雑記