人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
うっほい
評定平均ぎりAいったあああ



1年が保健が出席日数足りなかったり


授業中常に太鼓の達人してたり


体育で剣道とかでちゃんとでなかったりで


評定平均が3.8で



2年が割とまじめになってきたけど


遅刻数が神だったのと


授業態度が相変わらずだったけど


テストそれなりにがんばってたから


評定平均4.2で




今回がテスト・成績おそらく1位らしく


3年間の評定平均が4.35だった


ぎりAランクだから一応どこでもいけるわけですけど


富士通いこうか進学しようか


後今日求人見てたら


東京ビジネス?ってとこからプログラミング系の就職があった


事業内容がソフトの開発とかなんかで


いってみたいなーと思ったりしてました


友達が東海道新幹線?の会社からの求人票もらってたんだけど


休みが年50日くらいしかないけど


手取りが16万でボーナスが約6か月分の年2回


年収約400万


うほおおい…





後、たぶんなんかのミスだと思うんだけど


担任の先生曰くテストで


後返ってきてないのが英語だけなんだけど


今約40点差くらいついてる友達に俺が点数まけてるらしいんだけどw


俺英語の先生にテストどうやったってきいたら


「よかった」っていってたからあの先生のよかったは少なくとも80以上なんだよね


ってことはどう考えてもこの差がうまるはずはないんだけど





まさか・・・ね・・・!



そのときはもうおわたwwwwwww



やっぱとりあえず進学かしら…





















>ふりゅたああん

今回結構がんばったからね!

つってもほぼ一夜漬けだけどw

授業ちゃんと聞いてたら

軽くノートと教科書見直すだけでなんとかなる

1位じゃないっていっても

ほとんどが2点差とかそんなんだけどねw




>らいと

hahaha!

らすとんもがんばれ

面倒くさいけど

やらないで後悔することはあっても

やっといて後悔することはないと思いますぜ




>中山

そういえばそうだなwwwwwww

2人ともにってことにしとくw
by bluechair2 | 2007-07-14 01:02 | 雑記