人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
心情の変化?
過去 バトン=めんどくさい


現在 バトン=暇つぶし




ようはそれだけ暇な時間が増えたってことで


それはそれで悲しい気がする


例えゲームでもすることないと思うよりは良いと思うんだ。


って思ってたらめいぽに廃ってたことがなんか懐かしい




まあてなわけでバトン


名前は不明(´∩ω∩`)


□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか


素敵じゃない恋愛は恋愛とは認めない!

片思いも一応恋愛ですよね?

じゃぁ1年くらいじゃないかな


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

お人好し

人見知り

仲良くなるとちょっとウザイ

夜はひたすらネガティブ

最近気づいたけど

とても淋しがりや


  
□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

カジュアル

かわいい

背は低め

髪はちょっと長めでも長すぎず


大塚愛




□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

愛想笑いじゃない


マジな笑顔にグっとくる


ことに気づいたのも最近


□05□ 異性に求める趣味はありますか

音楽好きだといいな

ゲームも軽く好きだといいな



□06□ 既婚 or 未婚

未婚ですです



□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

恋人

友達より好きな人でしょっ!


□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

ないとは言い切れないから

あると思う


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

メールかな気軽だし


電話すると話し込んじゃって会ったときの話題がなくなる




□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

なんか誰でもいいって感じですごい嫌

よって生まれない


□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

耐えられない

けど好きだから諦められない


だめだこりゃ



□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

あるかも


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

いちおーないしょ☆


□14□ 初恋はいつですか

たぶん保育園


□15□ 初キスはいつですか

保育園のときな気がする

おませさんなかわいい子供だったんです


ちゃんとしたの(?)は

中学何年かは忘れた


□16□ 自分から告白をするほうですか

基本はしないほうだけど

我慢できなくてどうしても想いを伝えたくなったら

するかも



□17□ どのように気持ちを伝えますか

たぶんすごい回りくどく言うと思う

ストレートには無理


□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

しない

相手がしたら問い詰める

謝らせる

泣く

相手がもう好きじゃないなら別れる



□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

泣く


死ぬ?







暇だったらもってけどろぼー



しかし憂鬱
by bluechair2 | 2007-10-19 20:49 | 雑記