人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あせった
最近PCがフリーズしたり


処理が重かったり


強制再起などが多くなってきたため


PCを掃除してみたんだ


ほこりがかなり貯まってて焦った焦った


とりあえず埃をとって


なんか線がやたら散らばってたのでまとめてみた




よっしゃおわったあああと思い


わくわくしながら起動!


Windows起動画面にいかない


・・・?


とりあえずいったん消してもう一度起動


起動設定的な画面が出た後


まっくらになったまま進まない。



まさか・・・



こwwwwwっわwwwれwwwwwwたwwwww



俺涙目wwwwwww



とりあえずもう一度ふた開けて束ねた線をもどしてみる


線が抜けちゃってないかもチェックしてみる


ほこりも念入りにチェック



いざ・・・まいる・・・!!!



変化なし;;;;;;;;;;



ふとキーボードを見ると電源が入っていない



おや・・・?



マウスとキーボードの接続をチェックしてみる。




ちょwwwおまwwww




ぎゃwwwwwくwwwwwwwwwww



マウスとキーボードの接続を逆にしてました(´∩ω∩`)



改めて起動




きwwwwwたwwwwwwwwwwwwwww



さすがおれwwwwwww




ばろす><






そして僕はパソコンがないと生きていけないと思いましたまる























>しのさま

たぶんない!

だから作ってみようかと!

思ったんだけど問題点が予想以上に多かった。



>sn

3次元で連鎖を使いこなすやつ=神

ようするに3次元だけど2次元だけ使ってやればおk!

ただ広くなるからその分色数も増えるわけで

どっちにしろ神!




つーかCPUの処理がこれまた神になりそうな悪寒
by bluechair2 | 2007-10-22 20:55 | 雑記