人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ははははああ
もう見てるやつはいないだろおおおおおおヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン





1ヶ月放置記念とかいって更新しようと思ったけど





待つのめんどくさくなったのでとりあえず更新してみた





でも実際書いてみると書くことがないので





とりあえず放置してた間何してたかを説明しよう!














ははははああ_a0041961_9225052.jpg






以上ですwwwwwww














後どうでもいいとおもうけどほんとうどうでもいいとおもうけど近況情報を言えば



・髪を軽く染めた


・今日スノボいってくる


・バイトがくそだるい


・数Ⅲが倒せない


・誰かHP装備貸して下さい






書いててなんか悲しくなってきた


いいもんいいもん夢のキャンパスライフが待っている!


かえりたーいかえりたーいあったかキャンパスが待っている♪


友達できるかな大丈夫かな


てか入学式休んでいいかな


スーツめんどくさいなっていうか絶対似合わないじゃないか


だって見た目どうみても中学生だもんwwwwww


たすけてえええええ





というわけで


まあスノボいってきます


またそのうち!



・∀・)ノ゙ぶんぶん
by bluechair2 | 2008-03-06 09:27 | めぃぽ