人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
やばいやばい
最近ぶろぐの存在を忘れてきた!



末期ですかこれ末期ですか



ずっと休みだから糞暇なんだけど



それでもやっぱりバイトはめんどくさいっていう



用事がないときってすることねーとか思ってるけど



いざバイトとか入るとやべーあれしたいのに時間ねー!



ってなるのは俺だけっすか?w





そういえば3年間で197日遅刻したけど

普通に龍谷大学推薦もらえて受かったし

掃除とかさせられることもなく卒業できたと今おもった

世の中てきとーだなおいw

でも欠席は10回ぐらいしかありませんので!















>めろりん


MFOはどうっすか!



>らいと


キーぐっしゃーしすぎwwwwwwwww



>銀河くん


画質あんまよくないし

そんなに明るくないからわかんないかも(*´・Д・)


デジカメかってください


まあ気が向いたらね!



>うーろん


やっと染められたって感じ!



>あやさん

最近どうですか^^
by bluechair2 | 2008-03-11 15:58 | 雑記