人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
おほほほh
ネタのない僕にぴったりな拾い物


というわけで1日2回更新へへ



電波度チェック






電波度チェック 結果
あなたの電波度を診断してみました。

あなたの電波度はこんな感じ!


天然電波度  75%


不思議ちゃん系電波度  100%


ひきこもり系電波度  73%


重度障害電波度  100%


あなたの電波度は【不思議系】レベルで【85%】ぐらいです。

自分では普通にしているつもりでも、どこか他人と半歩ズレてしまうあなた。
電波度としては偏差値よりやや高めの優等生です。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。
あなたは決して多くを望んでいないのに、強すぎる感受性や、人とは異なった独特のセンスが、それを許してくれないようです。
緩やかな電波を発しているあなたは、時に孤独になることもありそうですが、不思議ちゃん系の電波は、それほど人から嫌われません。
むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。

あなたにぴったりの社会更正法
身の内側で燻っているエネルギーを絵や造形物、詩などで表現すること



>それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。

よくご存知で・・・



>むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。



ちょっと覚醒してくる


サインほしいなら今のうちだぜ









というわけで暇つぶしにもならなかったのであきんどいってくる('ω`モグモグ
by bluechair2 | 2008-03-11 16:27 | 雑記