人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
さいっこおぉぉぉぉぉ!
もうすぐ大学


早くいきたい!!


けど通学めんどくさい!!!><


誰か車で行く人乗っけてください





赤メッシュは行く時間ないのであきらめます


入学して落ち着いたら考えるかも




とりあえず入学式に行くのがめんどくさいんですけど

いかないとだめですよね

スーツイヤだったんだけどKYすぎるみたいなので

スーツで行くことになりました。

今の時代スーツってみんな黒っぽいのか?

灰色スーツとかも普通にいるんかいな?



とーりーあーえーずー


ひまあああああああああああ

大学いったらドラムやってみたいんだけど

やっぱ買わないとだめですよね

借りるだけでできるほど甘くないよね

うー!



どうせ最初の1ヶ月か2ヶ月かをめちゃくちゃやりこんで

中の上くらいまでできるようになったら飽きてやめるんだよね

だってそれが俺だから。

なんでもできる人になりたいからひとつを極めるなんてできないんだ

というわけで買うのはいやなんだよね

おくすぺーすもあんまないし電子ドラムにしないと音が・・・

だけどたけーしたけーしうわああああああ



大学でマスターしたいことを箇条書きにしてみる


ドラム(どらまになら多少・・・)

ギター(ほんのちょっとだけできる)

キーボード

ベースは微妙だけど一応いれとく

ブレイクダンスとかできるようになってみたい

バック宙

英語

CG

作曲

デッサンってか絵がうまくなりたい

サーフィン

スノボ(今年デビューして3回いった!)



とりあえずはこんなもんか


問題点は体力・お金・コネがほとんどないところ




とりあえず

友達作ろう

そしてマージャンがしたい。






















>のあたま


なるほどエクステか!

それなら髪も痛まないしいいな!

考えとく


>あやさん

赤青黄色だよね?信号だよね?

茶色と黒はなんか無難な感じでいまいち

赤がいいんだ赤が。

ついでにカラコンもしたいけどめっちゃ高いよね
by bluechair2 | 2008-03-29 15:22 | 雑記