人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
雪だるまが作りたい
けどここ数年ぜんぜん雪つもらないんだよねー
中学のときが一番降ったのかな?

グランドがめっちゃ真っ白で20cmぐらいつもってて感動した
10人ぐらい集まって、2mぐらいの雪だるま作ったよ
こんどは2m50cmぐらい作りたい!

子供のロマンが足りない最近の世の中は
不満だああああああああああああああああああああ!
どうもがっくんですヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン


春休みを満喫中ですが
資格の勉強、プログラミングなど
手をつけないといけないとわかっていながら
9割めいぽしちゃってますどうも

1割は一応してるんだからね!!
お風呂で勉強するようにしよーかなー?






ってな感じでだっちァラ―――――ヽ(´∀`ヽ)――――――ン!!

混沌や攻撃書60%が全種でてATKつきのベルトもでるという

噂のピラミッドに挑戦!

雪だるまが作りたい_a0041961_115636.jpg


アランはまじぬるゲーでしたw
これかなり適当にやったけどSでした。
まじめにやれば5000越えはいける!

雪だるまが作りたい_a0041961_1153266.jpg


で、1回50個手に入るんですが
どうせならいっぱい集めてからどばーっと
あけたほうが出そうな気がしたので
集めてからのー・・・!


雪だるまが作りたい_a0041961_1154536.jpg
雪だるまが作りたい_a0041961_1155472.jpg


はい、きっともうやりませんwwwwww
これキャンペーンとかじゃないよね?
それならATKベルト出るまではぼちぼちやるかもだけど・・・

おとなしく、クリックリッしてトリュフもらった方が効率が良い!

雪だるまが作りたい_a0041961_116226.jpg


とりあえず勲章だけゲットしました。
4次勲章で使い道は特になさそうでした。

雪だるまが作りたい_a0041961_116928.jpg


んで毎度突発1ptのデスBG

もちろん結果は・・・

雪だるまが作りたい_a0041961_1162128.jpg


車輪買ったのにshopから出し忘れてちーんしましたww
しかもこの後ちゃんと倒せてしまった。

PTは 銃 銃 鉾 鉾 英

の5人だったんだけど、なんかうまいこと回って
倒せたみたいです!
俺は死んでました。:゚(。ノω\。)゚・。
今度はちゃんと大親分拝んできます


雪だるまが作りたい_a0041961_1163368.jpg

たまにコアなんかもやってます!
レベル補正きついのでまだまだだけど(´・ω・`)ショボ-ン



トリュフがおいしくてあんまり狩る気がおきないww
けどなんかいろんな人にさぼりすぎ!
って言われてるので、ぼちぼち狩り始めようと思います( ´゚ω゚`)y─┛~~

春休み厨の力、みせてやんよ(`・ω・´)
ってことで今日はこの辺で

・∀・)ノ゙ぶんぶん
by bluechair2 | 2010-02-04 11:15 | めぃぽ